パナレーサーがセールに関係なしの安さ~!

やっと見つけたそんな感じの商品です。RACEというだけあってコーナリング時のグリップ感はかなり安心できる良品です。【乗り心地】固めが好きなので!高圧に入れられてGOODです。

コレです!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

パナレーサーPanaracer(パナレーサー) RACE type A EVO3 (レース タイプ A ) 700C 23C 25C 28C 自転車 ロード bebike

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自分はこれが一番です☆【ドライ性能】文句なしです。【ウエット性能】マンホール。結果 現在500Km程走行しましたがもうこれで決まりです。グリップが良く乗り心地も良く走りやすいです。。レビューを書くほど乗っていないのですが、踏み足が軽いですね!気持ちよく付き合えるタイヤと思います。お気に入りのタイヤです。比べてすいません!! 転がりが全然違います!!改めてタイヤでこんなに違うものかと再認識しました。)試乗の結果は!タイヤからの特段の印象(変化)はありませんでした。ゴムの質が明らかに違い!グリップが効きます。(自転車屋さんと相談しました。線路等以外では問題なし。気に入って二度目の購入ですが!満足しています。レースが近いこともありこのタイヤを選びましたが!比べ物にならないです。「安い割に良い」ではなく!「安くてとても良い」タイヤです。カセットスプロケット!ホイールセット!タイヤ!チューブ(全てパナレーセー)をパナレーセー+シマノカセットスプロケットで合せました。前モデルのEVO2が装着後6,000km走行しそろそろ表面に劣化と小傷が出始めたため交換しましたがこの間パンクはありませんでした。サドルバックに予備チューブを常備していますが1年余り出番がなくチューブの劣化が心配になるほどでした。バイクも黒/赤なのでバッチリ似合います。Newバイクのビィットリアゼフィーロが減ってきたので替えました。今回は23から25にしてみました。本気でレース勝つもりでなければ、ほとんどの人はこのEVO2で充分かと。【耐久性】ベストは4000kmぐらいで交換。いつもは通勤でも乗っているのでクローザーですが、パンクというか剥離が多いので変えました。パナのチューブは以前購入しましたがフランス式の根本から空気が漏って一度の走行でお釈迦です。特に問題なしでOKです。普通で5000kmぐらい。パナレーサーレースAを初めて注文クローザープラスをリアに履いてたが前タイヤ ジャイアント純正がすり減ったのでクローザーも良かったがレースAも興味あったので今回は!グレード上げてレースAにしました嵌め込みは硬かったが手で入りましたまだ走っては無いけど軽そうです次は前後同じタイヤにしたいと思います。【軽さ】ちょうどいいです。今回は25Cをチョイスしたので乗り心地の変化が楽しみです。価格!グリップ!乗り心地!発進の軽さすべてOK!耐久性は感覚ですが3000から5000Kmは行けそうです。前回の感覚で。エクステンザRX2!クローザープラス!レースLと乗り継いで来ましたがエクステンザは価格と耐久性!クローザープラスはグリップと乗り心地!レースLは耐久性に不満が有り!今回レースAを試すことにしたのですが。また購入したいと思います。【その他】4000kmぐらいで初パンク。パナは安くて取り付けやすいので購入しています。シーズンオフに伴いタイヤを新しくしました。またバイクが楽しくなりました!!連続2セット目使用中ですが、乗り心地も転がり抵抗もグリップも耐候性も全て申し分無し。丈夫だし!そこそこ安いし!軽いし!文句なしです。 無理すれば6000kmぐらいいけるかも。はきかえるのが楽しみです。パンク箇所が少し変形してたので、 交換しました。現在使用中のTRIACEのWHEELセットを一式交換しました。今回はリアだけの交換ですが、フロントも替えたくなりました!!!通勤用ロード―バイク用にリピート買いしました。あくまでも個人の感想ですが、対パンク対策を犠牲にしましたが、その分巡行速度が速くなった気がします。今度R`AIRとの組み合わせも試すつもりです。現行EVO3は耐パンク性能もアップしたようなので通勤の足には安心です。タイヤ自体が適度な硬さで、海外メーカーのものよりも交換が容易です。まだ装着してないので性能は不明です。